スクールバス減便について
いつもお世話になります
7月から誠に勝手ながら、毎週水曜日のスクールバスは全線廃止とさせていただきます。
スクールバスを現在ご利用中の方、ならびにこれからご利用を検討されている方にはご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、12時30分と15時30分の便に関しては継続いたします。廃止となるのは水曜日の朝と夜のみとなりますので、あらかじめご了承ください。

いつもお世話になります
7月から誠に勝手ながら、毎週水曜日のスクールバスは全線廃止とさせていただきます。
スクールバスを現在ご利用中の方、ならびにこれからご利用を検討されている方にはご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、12時30分と15時30分の便に関しては継続いたします。廃止となるのは水曜日の朝と夜のみとなりますので、あらかじめご了承ください。
